あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

BLACK LAGOON The Second Barrage

今週なんだかんだでこの話3回見てた。そして毎回やるせなくなってる。双子編、惨いよ。バラライカ姐さんとヘンゼルが噴水のとこで対峙してるのなんかは明けた空と余りにも相反していて惨さが尚強調されてた。右足バーン!左手バーンはちょっと…。バラライカ姐さんの疲れたの一言がこのやるせない今回の件を物語ってた気がした。
ロックの膝の上に座るグレーテル可愛い´∨`それだけで良かった。ロックがグレーテルとの会話の間に過去話語ってたので分かりやすくていいですね。しかしリング云々の話は悲しすぎた。つかロックが憤りを感じたのは、あんな少女(だか少年だか明らかにはしていない)がお礼としてスカートの中を見せることを教えた彼女(若しくは彼)の周りの世界に対して、と解釈していいのかな?確かに今更どうすることも出来ないと思うよ、そうでしょ?ベニー。双子編殆ど台詞も出番もなかったんだから。
広い海、青い空、額から流れる赤い血。いまわの際がお空が綺麗、は居た堪れなかったよ。EDも通常ver.と違って双子ver.でしたが、曲ともいい塩梅に会っていて泣きそうになったよ。つか泣いたよ3回とも。The world of midnight.良い。
× Never die.
〇 No one lives forever.