あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

一番好きなものバトン

■動物は?
にゃん

■お菓子は?
ちょこれ〜と

■料理は?
食べるなら魚貝のパエリア。作るならきのこのクリームソースパスタ。

■缶ジュースは?
缶はコーヒー、紅茶しか飲みません。

■インスタント食品は?
あんまり食べません。

■寿司ネタは?
マグロの赤身

■パンは?
メロンパン

■丼は?
海鮮丼

■お酒は?
焼き芋焼酎(ロック)

■TV番組は?
一番とかないです。

■邦楽は?
ACIDMAN

■洋楽は?
Eric Clapton(クラシックも含まれるというならモーツァルトらぶ)

■芸能人は?
一番なんぞおりません。

■歴史上の人物は?
長曾我部元親!と言いたいところですが実際のところは新渡戸稲造です。

■作家は?
太宰治

■言葉は?
自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ。なんとかなる。

■雑誌は?
美的とMAQUIA。Ginza(とか毎回モード系雑誌の中で内容がよいものをチョイスしますが大抵Ginza読んでる)

■漫画は?
継続中なら、のだめカンタービレ。完結したものならスラムダンク。

■映画は?
ペイ フォワード

■お店は?
いっぱいありすぎて決められません…。ル・シャルムドゥ・フィーフィー・エ・ファーファーは高くて買えませんが好きです。バイヤーさんのセンスとぴったり合致。

■靴は?
気に入ったものを穿くので何とも…。個人的にUNTITLEDのイタリア靴の型がしっくりくるようです!

■香水は?
パルファム ジバンシィのヴェリィ イレジスティブル ジバンシィ センシュアル オーデパルファム(長いな…)

■アウトドアスポーツは?
スノーボード(基本的にスポーツは見る専門)

■インドアスポーツは?
バスケ(基本的にスポーツはm(ry

■装飾品、貴金属は?
アンティーク物や古い物が好きです。中でもお母様から頂いた、シルバーの一枚板をカッティングした見た目にも芸術的なお花のネックレスがお気に入りです(その内画像あぷします)

■季節は?
断然、冬!

■落ち着く場所は?
一人暮らしの我が家。最上級に落ち着けるのは実家。

■旅行先は?
京都。と言うか、国内外問わず歴史的なものが見られたらそれだけでいい。

■インターネットサイトは?
BKMしてるサイト様。

■必ず名指しで1〜5人に回して下さい。
必ず!?強制なの!?ん〜……
えみりん
よしみ
毎度毎度申し訳ないですが気が向いたらどうぞ!