あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

わたくしバトン

〇貴方の名前とその由来は?
愛徳(なるお)さや、若しくは38(さや)です。38は本名の一部の読みを数字にしただけです。愛徳は38だけじゃ寂しいので響きのかわいい名字を探して付けました!

〇このバトンを回してくれた人の印象は?
落ち着いた大人の美人さん!

〇性別、種族は?
おなご。……しゅ、種族!?

〇使ってる携帯の機種は?
W41CA(ブラック)

〇年齢はおいくつ?
辛うじて22歳。

〇自分を変態or変人だと思いますか?
……う、うん。

〇食べたら死にますな三種の神器
いなり寿司、甘甘ホイップのケーキ(特にフレーズ)、くらいかな?

〇住みかにしている場所はどこ?
都内のアパート

〇法を犯した事は?
酒、煙草は法を犯して飲んで吸ってました。

〇これを打ってる現在眠い?
最近眠れないので眠くないでーす。

〇夜型?それとも昼型?
睡眠時間が短いのでどっちも型!

〇ドラマとアニメどちら派?
どちらも見られる限り一通り見るが、気付けば視聴し続けているのは結局2、3番組しかない派。

〇化粧するorしない?
したい。化粧する楽しみや喜びを知らない女の子は損してると思うよ。

〇ボーリングは得意?
1回しかしたことない。重くて手首痛くなるからあんまりしたくない。

〇歌は音痴?
音痴じゃないと思う。人並み。だが選曲が頂けない。

〇機械は得意?
苦手ではないです。

〇好きな動物は?
にゃん。

〇貴方の性格はどんな?
熱しやすく冷めやすい。気に入ったらとことんハマるヲタ体質。綺麗なもの素敵なものを溺愛し醜いものを激しく嫌悪します。基本的に面倒臭がりで出不精の若干引きこもり。

〇今叫びたいことは?
お館様ぁぁぁぁあああああっ!!(幸村)

〇7人に回して下さい。
そんなに回す人おらんよ……やりたい方いらっしゃいましたらどうぞ。