あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

あだなバトン

サクッと答えていきます!
名字は愛徳(なるお)、名前は38と本名に代えて答えていきます。

■家族から何て呼ばれてる?
38。あとはたまにお姉ちゃんって呼ばれます(両親にはね。弟にはちっちゃい頃から呼び捨てされてます)

■幼稚園の時なんて呼ばれてた?
普通に38ちゃん。男の子には呼び捨てとか。

■小学校の時なんて呼ばれてた?
転校前の学校では38ちゃん。転校先では愛徳。お38。

■中学校の時なんて呼ばれてた?
愛徳が殆ど。一部の人間には引き続きお38。

■高校の時なんて呼ばれてた?
38。愛徳。愛徳さん。

■現在なんて呼ばれてる?
なるちゃん。38。愛徳さん。38さん。

■今まで呼ばれてたあだ名で一番傷ついたのは?
ん〜…思い浮かばないなぁ。突飛なあだ名付けられたこと事態ないので。もしかしたら陰ではすっごい呼ばれ方してるかもね☆

■これを最後まで見た人は必ずやること!
やりたい人だけやればよいよ。