あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

Je suis fatigue′e.

訳)疲れました。
フランス語のアクソンテギュってどう表せばいいんだろ…?
本日、某化粧品会社の中途採用選考会に行ってきました。なんかヘコむね。久々のグループ面接。3:3だったのですが、これほどまでに面接官に興味を持たれなかった面接は初めてでした。友達に女優になれ!ってアドバイスをもらって寝ずに(単に眠れなかっただけだが)行ったのに……割ときちんと話せてたのに……隣の二人より綺麗にメイクしてたしまともな顔してたのに(酷い)……まぁ、次。頑張ります。
家電量販店の派遣は「か弱そうで辛い仕事に耐えられなさそう」ってあんまりな理由で断られたし(つか今までアパレルで過酷な仕事してきたアピールしたのに)(この仕事の元気で活気のある表面だけ見ないでほしいって言ってた担当者が、アパレル販売って華やかな仕事をされてきたからねってそっちのが表面しか見てないだろ)。
本気でメイク関係の仕事に就きたいので雇用形態は問わず派遣に紹介してもらお……
にしても面接の時に隣にいた25歳の方(♀)必死だったなぁ〜今決まらなきゃ実家に帰ってお見合いしなきゃならんとかって。