あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

化粧水

この間、秋冬用の化粧水に変えようと思ってたんだけどいかんせん金がないし買いに行くのが面倒だったので、駅前のドラッグストアでアクアレーベルの保湿水(超しっとり)を購入しました。うん、程良いとろみがあってしっとりもっちりするので良いです。
が!今、イプサのバージョンアップしたメタボライザーに心惹かれてます。だって全10種からお肌タイプに合わせて選べるんですよっ!お値段は少々張りますが、お店でイプサライザーで肌測定して選んでほしい!元からだけど乾燥肌だから本当苦労するのよね。今度お店行ったときにでも探ってみよ^ω^
http://www.ipsa.co.jp/