あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

異性好みバトン

バトン頂きました。ありがとうございます。

Q1:頭は良いほうがいい?
一般常識のある方がいいですね。例え頭が良くてもそれを鼻にかけたり相手を見下すような方は嫌いです。ですが頭の悪い方も嫌いです(次長課長の井上さんのような方は微笑ましいですが)

Q2:スポーツは万能のほうがいい?
スポーツ出来る方は素敵ですよね。スラダンの藤真が好きです!(ヲタ…)

Q3:料理はできたほうがいい?
どっちでもいいですが出来るに越したことはありません。

Q4:優しいほうがいい?
勿論ですが、手放しな優しさなら要りません。

Q5:面白い人がいい?
ウイットに富んだ会話が出来るならそれでいい。特別面白い必要はないです。

Q6:強い人がいい?
男の子はつおいほうがいいっ!鉄男みたいにつおいほうがいいっ!(またスラダン)

Q7:気が利く人がいい?
場の雰囲気読める方がいいです。かつて本気で好きだったレミオロメンの治さんは読めてるか今でも危ういですが。

Q8:お金持ちがいい?
持ってるに越したことないです。

Q9:オシャレなほうがいい?
勿論!ですが流行り廃りばかり気にしているのはダメです。自分に似合うものが何かわきまえてる方がいいですね。でも藤真のファッションセンスのなさには絶望した。

Q10:歌は上手い人がいい?
下手なのは嫌だなぁ。

Q11:ダンスは上手な人がいい?
別に踊れなくても……;´ω`ですがリズム感は求めます。クラブイベントとか一緒に行っても踊れないような方は頂けません。

Q12:貴方はお姫様・王子様扱いされたいほう?
イエスッ!お姫様と言うよりお嬢様でいたいです。

Q13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って頂きたい。ですが引っ張られるのを強要されるのは激しく頂けません。

Q14:レディファーストはどう思う?
さりげなく出来るのがいいですよね。きっと藤真なら出来るよ(妄想…)

Q15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どちらも兼ね備えている方。藤真のように。

Q16:タバコ吸う人はOK?
嫌煙家じゃないのでOKです。

Q17:お酒飲む人は?
あたしがかなり飲むので飲める方がいいです。

Q18:ギャンブルする人はOK?
嗜む程度なら良いですが度が過ぎるのはいけませんね。

Q19:浮気は許せる?
Non!しちゃだめよ。

Q20:好きな人が韓国人だったらどうする?
国籍は問いません。

Q21:白人と黒人どっちが良い?
どちらでも構いませんよ。国籍や人種問わず仲良くなりたい。

Q22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
MなのでSの方で……ちょっぴり鬼畜なぐらいが丁度いい(気持ち悪い)

Q23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラでたとえると?
基本、美形が好きなの!藤真のような方が好きです。男女問わず人気があってスポーツが出来て頭も良い。何より信頼されてる。

Q24:好きな人が2人出来ちゃった。貴方ならどうする?
2人とも愛する。が、結局どっちも失う(最低)

Q25:好きな人の職業は?
仕事をプライドもってやっているなら職業は問いません。何かのプロフェッショナルとして生活出来ているなら尚良し。

Q26:理想の体型は?(身長・体重・靴のサイズ)
あたしがヒールの高い靴を好んで穿くので10cmのヒールを穿いてもバランス取れるくらいの身長が欲しいです(あたしの身長が160cmなので170cm以上で)
あとは一見細そうなのに実は筋肉ついてるってのがいいですね。それはもうさながら藤m(ry
日立の五十嵐圭選手とか理想です。

Q27:髪型はロングorショート、どっち?
似合っていればどちらでも。

Q28:髪を元の色以外染めてる人はOK?
似合っていればそれでいいです。

Q29:オタクな彼氏・彼女は?
自分がヲタなので拒否は致しませんが、ギャルゲーやらアニメの美少女キャラにどっぷりハマってそれを現実に望んでいるような方は願い下げです。アイドルヲタはスイマセンが生理的に受けつけません。

Q30:では、最後にバトンを渡す人
えみりん
よしみ
あとはやりたい方どぞー

以外と長かった……でも楽しかった^ω^