あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

なんかもう……

突然ですが戦国BASARAで頭がいっぱいです。奥州筆頭とアニキと暑苦しいお館様バカが愛しくて仕様がありません。
以下同人要素を含む気持ち悪いことしか書いてないので読みたいという物好きな方は自己責任でお願いします。
















なんつーか幸村がHENTAIにしか見えないし政宗は誘い受のHOMO宗でしかないの!

幸「この幸村…燃える(萌える)心を抑えられぬ」
政「いいねいいね、ゾクゾクするぜ」

これは脳内変換せずともHOMOでしょ?
つかHOMO宗って誘いすぎじゃね?腰振りすぎだよも〜破廉恥な!だよ。

「こんなもんじゃねぇ…熱くさせてくれよ!」
「この渇き、あんたが癒やしてくれんのかい?」
かつて遠足で伊達政宗ゆかりの地とか訪ねて政宗像の前で写真撮りまくってた頃は、まさかこんな腐った目線で捉えるとは思ってもみなかったよ。つかカプコンさんが格好良くし過ぎなんだよ!本物の伊達は身長159cmしかなかったらしいのに、明らかに170cmはあるじゃない!刀持ちすぎだし!腰振りすぎだし!(結局それか)
しかも小十郎の後ろで挑発するとこじゅの尻触れるんだよ!つかこじゅとか893じゃん!どーでもいいが英語の発音いいんだよ中井!いい仕事してるよ中井!愛してるよ中井!

初めて幸村見たときはかっこええなぁ´∀`くらいにか思ってなかったが、あれは真正のHENTAIだよ。お館様バカとか暑苦しいのとか破廉恥な!とかはまぁいいとして、

「気配が変わった…。間違いない、政宗殿はすぐ近くにいる」

キタwwwこれ絶対鼻血出してハァハァしてんだよ!つか匂いとか嗅ぎ分けられるんだよ!HENTAIだもん出来る筈だよ!
で、そんな幸村の気配を感じ取ったHOMO宗がこじゅに一刻も早くここを去ろうとか言ってんだよ。だって幸村キモいもんね。HENTAI幸村とHOMO宗のカプ最高。真伊達最高!(伊達真にあらず)

でも単品ならアニキが好きなんです。初めは長曾我部元親をなが、そ…゚ο゚)〜〇と読めずにいたけどアニキ大好き!釣りしてるように見えなかったり、海賊王になりたい人に見えたり、なんつー服着てんだwww乳首w乳首wwwとか思ったりしてますが好きなんです!本当は田舎モンとか蔑まれたい´∀`
元親×伊達も好きなので、「右目になってやる」発言をして「いらん」とか断られてたらいいなーとか下らない妄想は尽きません。
なんつーか、一遍死ぬべきだよね。死んだらいいよあたし。