あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

BachじゃなくてMeer

いろいろ思うところあってミクシもハテダも離れてました。


年に二回ほどやってくる鬱期だったもので。
短大時代から、毎年春と秋にやってくる鬱期。
人生について考える→今のままではいけない→この先どうしよう→考える→考える→考える(これが1週間から2週間)→もう考えんのマンドクセ('A`)→どーにでもなっちまえー
これを5年前から無限ループです。
いい加減氏ねって感じだね^^



そんな気分を払拭しようと赤ワインと生ハム、チーズを味わいながらクラシック聴きまくってました。
ここ一週間程テレビもほとんど見ずにクラシック三昧^ω^しあわせー
久々にベト7聴いたら第一楽章から泣いたwwwww素晴らしすぎるwwwwwwww
どうしてこんなにも無駄がないんだろう・・・第四楽章とか号泣wwwwwwwwwwwwww
ベトベンの交響曲は本当にネ申(←これ久々に使ったww)

あとは専らバッハ。
イタリア協奏曲とか響きも旋律は美しいし、個人的には第三楽章が好き。
で、マタイ受難曲でまたしても号泣wwwww情緒不安定すぐるwwwwwwwww
対位法とか理論とかはさっぱり分からんが素晴らしいってことくらいは分かる。

あぁ、クラシックって素敵だね・・・






Bach:ドイツ語で小川の意
Meer:ドイツ語で大海の意