あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

あなたのタイプもろバレバトン《あなたの好きなタイプを徹底調査》

どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?
年上


●どんな髪型が好き?
長すぎず短すぎず


●優しさと面白さどっちを求める?
優しさじゃね?


●Mailや電話は大事?
別段大事じゃないと、


●スポーツやってる人がいい?
別段やってなくても、


●メガネすき?
似合ってたらな


●血液型にこだわる?
AB型で変態属性はだめ(同族嫌悪)


●どんなファッションが好き?
インテリジェンス溢れる感じのカジュアル


●身長はどのくらいが理想?
178cm↑


●付き合うならこれが大事だと思う
フィーリングとか言ってみる


●コレ、キュンときます。
細腰


●束縛されたい?されたくない?
したら殺す☆


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
(;^ω^)……えっ?


●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだ
そうかね?


●ここが好きっていうセクチィーポイント
細腰と手


●じゃぁ、これをされると冷める
口うるさい


●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけるのは面倒だけど、追いかけられると冷めます


●これをされると弱い
特にない


●じゃあさ、理想と現実って違う?
違うから理想


●回す人10人選んで
やりたければドゾー