あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

まとめ日記

2がつ9にち
大須会買い出し部隊のえみりんと2人でジャスコで食料調達。M宅へ。Aちゃんは先に着いていたもよう。今回はちゃんこ鍋でした。
なんかよく分からないけど3人に似合う色の話を熱弁したんだけどビール500mlで熱くなり過ぎだあたし。
前にMがアクエリオンが見たいとか言ってたので貸し、アニメの話をして盛り上がる。スラムダンクとかジブリとかエヴァとか。ヲタクですよー
外を見れば知らぬ内に雨が雪に。翌日お仕事で朝が早いえみりんは帰宅。雪がヤバいのなんの。20cmくらい積もってたかな?
あ、えみりんわすれもの……


2がつ10にち
8時半過ぎくらいにAちゃんが帰宅。気温が高かったお陰で雪は溶けてた。あー夜の内に足跡付けとけばよかったなあ。まだ誰も足を踏み入れてない、まっさらなままの雪の地面を歩きたい。あれすごくきもちいい。
お昼過ぎくらいに帰宅。14辞から仕事だったのだ!疲れた。