あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

来週頭に弟が帰省するというのに、部屋が全く片付いてないというか、弟の居場所がないというとんでも事態。
小さい時から弟とは間仕切りすらない同じ部屋で過ごしてきたために、お互い同じ部屋で寝ることに全く違和感を感じてなかったんだけど、
友人に聞いたら「えー弟嫌がるじゃん常考」みたいなこと言われた。
そうなのか!そりゃ知らなかった!
東京にいた時も、2年間は二人暮らしだったし、あたしの下着まで干してくれるようなそんな弟だったからなんとも思わなかったー
あ、いや、パンツ干させる姉もどうかと思うが。
まあ、そんなこんなで割と仲良し姉弟です。
しかし部屋の片付けどうしようか。