あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

今朝は腹が減りすぎて目が覚めました。
しかも5時前に。
どんだけーな38です。



暇だったんで久々にACIDMAN DIARYを過去までさかのぼって読んでみた訳ですが、大木氏って今月三十路を迎えたんだね。
あたしがACIDMANを知ったのが18の時だからそれから早5年か……
思えば昔は週一ペースでハイラインとかタワレコ渋谷店に行ってはインディのCDとか買い漁ってたなぁ(遠い目)
てるる...とか椿屋とかLucky13とか自由人とか最近聴いてないけど、その頃よく聴いたな……懐かしい。

最近は菅野よう子とかサンホラとかアリプロとかガゼットばっかり聴いてたんで、昔ハマったCD聴いてみるかね。

ACIDMANのシンプルストーリーは全然シンプルじゃないと思うけど、凄く好きだ。



で、待ちに待っていたオノ・ナツメ氏の新刊が出たんですよね。
GENTEだけ買った。さらい屋五葉第3集はまた今度。
リストランテ・パラディーゾ』の時もそうだが、ジジが可愛すぎる(///)
老眼鏡紳士、好きです><