あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

終わったー!部屋の掃除と洗濯は完了!!17日から3週間弱、お家を空けるから今のうちにやっとかないとね^ω^
さて、これから課題をせねばなりませんが、いかんせんやる気というか元気というか気力というかその辺りの何かが先程終了した掃除と洗濯で損なわれてしまったようです。うは〜なんでだ・ω・`まいったなしかし

リトルグッバイ

リトルグッバイ


さっきっからこれ聴いてる所為かしら?なんかほわ〜とするよねこの曲(´ω`)〜〇←やる気元気
糖分足りないのかな?TOHBUN?当分?
↑あ〜なんかダメだ何したいんだあたしは………うぅっ、腹いて。