あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

疲れたぜ。世界ふしぎ発見、今日のミステリーハンター竹内海南江ちゃんだ!
海南江ちゃんほんと好き。
つか今日バイト先のNちゃんと映画『マリー・アントワネット』見たいねって盛り上がってたから実にタイムリー^ω^
お庭、お美しい。
300年前の調度品とかお洋服とか家具とかお城とか本当に美しくて溜め息が出ちゃうわ。憧れの時代、上辺だけ美しい時代、なんて素敵なの!
トリアノン、すごく素敵!王妃の間の壁紙素敵!
池田さま!池田理代子さまが!
クグロフ上手いよね!
「パンがなければお菓子を食べれば?」はアントワネットの言葉じゃなかったのね!!
こう改めて考えてみるとアントワネットって凄い人生を送っていらしたのね。誰をも魅了するそんな女性になりたいものだけれど絶対無理だあたしの場合。
スワロ!!スワロフスキー!!(今のバイトはスワロフスキー関係)

↑リアルタイムで思ったこと書いたらよく分からなくなってしまいました。