あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

のだめカンタービレ

……うん、なんだか違和感。
OPの時点ではSUEMITSU & THE SUEMITHだしステキ!と思ってたけど、まんま関さんと川澄さんにしか聞こえなかったな〜´ω`まぁじきに慣れていくのだろうけど。で、ハリセン中井さんはまぁ、そうかそういうことか、と言った感じで(どんなだ)、彩子@なばちゃんはなかなか美しかったかな。
おなら体操やらプリごろ太はドラマと同じですがピアノは微妙に違う?気のせい?悲愴(悲惨by千秋てんぱい)はもうちょいはっちゃけてても良かった気がしました。悪くないかったけどイマイチ抜きん出てゴイス〜と思える演奏ではなかったと、ソナチネすらまともに弾けないあたしがほざいてみる。モーツァルトの2台のピアノの為のソナタも、多少のクセと言うか独特な感じも出てたし確かに良かったと思うが、先に原作読んでる時点でもう少しクセの強いのを想像してしまった所為で´〜`と感じてしまったのかも。のだめの独特さもまだまだ突き抜けていいんじゃないかな?
先に実写化してからアニメ化した原作がマンガのものって結構あるけど、今までで一番違和感なく見れたのはデスノかしら。まぁキャラや作風の違いもあるんだろうけど、アニメのだめは違和感たっぷりの始まりです。でも慣れていくと信じて見続けよう。川澄さん好きだし。
しかし幼少千秋がみゆきち´∀`うは〜みゆきちかわゆい。

個人的に一番違和感なかったのはマキちゃん。