あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

やっすっみ^ω^やっすっみ^ω^
久々の休みだぜ!全力で休みたいけど明日はテストだぜ!なんも勉強しとらん^o^
つかここ3日程マッサージの実技がそれこそ朝から晩までやってたんですが、もう腕とか手とか指とか肩とかが限界です。痛いっつーか痺れるっつーかもうしぬ。
そりゃ毎日10時間、6〜7人もやってたら、ねぇ´ω`;
でも楽しいんですよね。すごく楽しい。だから頑張れるしきれいになれるし、辛いけどあともう少しなので気合い入れて頑張らなきゃねっ^ω^


さてさて、配属店と入店日が決定したわけですが、研修終わってすぐって………。ちょ、おま、ありえないでありえないで。殺す気か。くっそー`ω´#全力で入店してやろうじゃないの!


あー、なんかたくさんあぷしたいことあったのに忘れた。つか内容濃すぎで思い出せない……´ω`;
シャワー浴びてから一服しに行こう(部屋は禁煙)