あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

昨日のメイク実習。
最後のメイク講義だったけど本当に楽しかったなー^ω^Wさん、あなたのこと忘れません!イベントで店頭でお会いできるのを楽しみに邁進致します!
で、なんだかここ2、3日首痛いし体調が思わしくないな〜と思っていたら
「大丈夫?首痛い?」
とWさんに優しいお言葉を頂きまして、その旨を伝えると
「うん、なんかね、首が腫れてるなって思ってたんだ。私ね、本当見てるんですよ?ただのセクハラおやじ、とか思わないでね!ちょっといいかな? 」
と首やら肩やら後頭部を触られて結果リンパの腫れが原因だろう、とのこと。マッサージ禁止令と湯船に浸かれとのお達し。なんか情けないなー´ω`;体調管理もしっかりせねばならぬのに……Wさんの優しさとか気配りとかには本当脱帽だし尊敬だし大好きっ!(結局ソレか)
Wさんの下で働けるってことが嬉しい(直属じゃないが)。あたしはマッサージよりメイクのが好きだし、つかアーティストになりたいから、頑張りたいな。いつかWさんと一緒に仕事が出来たらいいな^ω^

と、楽しい気持ちでいたら今日からモデルを使ってのマッサージのでよう上手く出来んくって本気で凹んだ。そして泣いた(よく泣く)
イギリスの支店のチーフとトレーナーがいらっしゃって厳しいアドバイスを頂きました。つか体調が崩れたせいで4時間も講義を休んでしまって遅れをとったのが本当悔しい。Wさんがいないこれから先、あたしはこれから何を頼りに頑張ればいいの……


配属店が決まりました。新宿の一号店です。