あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

うっうっうっ;ω;`
今日から研修が始まります。緊張です寝不足です場違いですもうだめです人間やめます。つかなんでみんなパンツスーツなの!?確かにスーツとかパンツとかシャツ持ってこいって書いてあったけどそれって研修中の話やないの!?あたし思っくそ普段着よ……しかもヘアダーバン忘れたダッカール忘れたハンガー忘れたタオルスヌーピー………´ω`;;大丈夫なのかな!?一応課題はやったけどテスト勉強はほとんどしてない。なんか他にもまだまだ忘れ物してそうで怖い。やる気あるんですか?って言われそうだがやる気はそこそこありますよ。ただ準備期間1週間しかなくて挙げ句毎日残業睡眠時間2時間の日々のどこを削って勉強しろと!書類を書けと!課題をやれと!
まじしぬまじしぬ(゜Д゜;)