あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

こつこつ

昨日、仕事の合間にコンタクトの購入に出掛けました。
なにぶん、しがない町なので眼科くらいでしか購入出来ません。
挙げ句、在庫がないことなんてザラ。
前に2WEEKを使っていて結膜炎が悪化したことがあるので、それ以来恐ろしくて1DAYタイプを使っています。
ワンデーアキュビューモイストです。もうこれ以外使えない><
で、まあ、そこの眼科ではコンタクトを購入するとポイントをもらえたりして、それを貯めると一箱分の値引きが出来るんですよね。
昨日それが出来たわけで。
案外貯まるものですね。
そんなこんなで、昨日は一箱分浮きました。
やったー!先月末から飲みすぎて思った以上にお金が出ていたのでほんの数千円でもうれしい><
ちなみに\3,120