あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

ありがとう

2/1のこと。
女子高時代のお友達とごはんに。
18時集合なのに、こんな日に限って仕事が長引いてまさかの40分遅刻><
地元はなかなかの寂れた町なので、日曜に営業してるお店がほとんどない。
Kちゃんが予約の電話をしてくれたんだけど、腹が立つほどに定休日ばっか。
でも駅のそばのイタリアンのお店がやってたので一安心。
マニアックな話から恋愛、結婚、地元の企業の経済悪化について、いろいろと話してきました。
つか、先月が誕生日だったのでプレゼントいただきました!

ふあふあの癒しアイテム。
お昼寝枕はお昼寝だけでなく、夜まで一緒です。
ガラにもなく夢見る乙女みたいに抱きしめて眠ります。
ふあふあもこもこで良い塩梅に睡魔を呼び寄せてくれます。
しかし朝、目が覚めるとひつじさんはベッドからダイブして床で冷たくなってます。
友人たちにこんなにもお祝してもらって、あたしったら本当に幸せもの!