あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

昨晩左手の薬指を怪我してから、お風呂に入るのすら一苦労。シャワーを自分より背の高いところにかけて、映画のシャワーシーンさながら、あたまからシャワーをざばざばざっぱーん。右手のみで髪を洗い、右手のみで顔を洗い、右手のみで髪と体を拭くというなかなか普段しないようなことをしので右腕が痛いです。運動不足なのがこんなときに。参りました。さらにスキンケアもドライヤーも右手のみだから万死。いやあ、本当不便。
PCもキーボードが打ちにくい。携帯も打ちにくい。
しかも気を抜いて、うっかり左手というか薬指を動かすとぷちっという音と共に傷が開く開く。早く治ってくれないと非常に困るよ薬指さん。16日はコンサート聴きに行かなきゃならないんだからぁ><というか痛くても仕事しなきゃならんのがなぁ。血まみれの指でエステしてもいいんすか?(´^ω^`)