あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

今日から三連休です。遅いお盆休みみたいなものです。おかげで遊んでくれる人がいないので、音楽かネットか読書三昧だろうな。悲しい。

ここ最近、夏は強制終了させられたかのように寒い日が続いてます。しかも連日雨。肌寒いのに微妙にジメっとしてて少し気分が下がる。個人的には夏より冬が好き(というか暑いの苦手だし汗かくのが嫌い)なので、だいぶ楽ではあるけど湿気が残念。
夜は完全装備。タオルケット+毛布+掛け布団です。よっぽど寒い日は電気敷布をパシュッと付けます。東北だから今からフル装備しなきゃならんのか?と思ったけど、単に自分が寝るときだけ薄着なのが理由だと気がついた。キャミとショートパンツでは寒いが、厚着して寝るの苦手だから仕方がない。
取り敢えず今から秋物のジャケットが着れるのとブーツも早くから履けるのが楽しみ。早く本格的な秋になーれ。