あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

ここ一ヶ月のことを

かいつまんで。
6/15
仙台行ってランチにワイン。うまし。
カフェタンプルタンのタルトうまし。
6/27
女子高時代のクラスメイトに6年ぶりに会って飲んだ。
恋の話に花が咲くあたり、あたしもまだまだ女子なんだなあ。なんて。
6/28
友人Mの結婚式の余興の練習。
地元のホールの練習室4を借りての合奏。
ソプラノリコーダーむずい。
7/5
中学時代の同級生が地元に帰ってきたのでお帰りパーティー。
結局はいつもの感じの飲み会。
二件目のお店のトイレに携帯を忘れる、ぐだぐだエンド。
7/11
友人Mの結婚式。
挙式は14時から。リハが13時から。ヘアメイクは10時半から。
披露宴は15時半から。終わったの19時半過ぎ。二次会は20時から。
一日がかり。楽しかったけど疲れた。
7/13
お仕事関係で仙台へ。
ランチはパルコ9Fのお店。

鶏肉+炭火+柚子胡椒=最強
ついでにCD購入した。震える。

J・Sバッハ:マタイ受難曲 (3CD)

J・Sバッハ:マタイ受難曲 (3CD)


7/14
じいちゃんの四回忌。仕事はお休み。
午前のうちに会ってきた。
あの世は景気悪くないといいね、なんて話して帰宅。
午後はDVD鑑賞したり。

割と飲んでばっかな一ヶ月。