あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

イルミネーション

そだそだ!昨日東京ドームシティのイルミネーション見てきました。
野暮用で渋谷にいたあたしを先生がブィ〜ンと車で迎えに来て(つか先生は目黒で医者仲間と勉強会だったらしい)、イルミネーションを見に行くことに。非常に美しかった。昨日は誰かのフリーライブやってたらしいですがその時は二人でご飯食べてましたのでよく分かりませんが、音楽に合わせて噴水が上がる「ウォーターシンフォニー」に、普段ロマンティックとは縁のないあたしたちもわほ〜っとしてしまいました。
友達は新宿ルミネのイルミネーションを見に行くらしいです。今年はたくさんのイルミネーションを見たいなとちょっぴり乙女チックなこと考えてます。去年は最後のルミナリエを前の彼と見に行きましたが、彼とはなんともいえない思い出ばかりなのでルミナリエが去年で終わってくれたのがせめてもの救いだと思ってます。