あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

若きあの頃の話

この間、友人と異性の好みについてメッセしていたら、知らぬ間に単なる萌え語りになっていた。
バスケの五十嵐圭くんのような人が好き(勿論バスケも好きなんですが)、と言うところから始まり、
友人>バスケと言えばスラムダンクですよねー
友人>流川かっこいいよねーリアルでこんな人いないかね?
38>いるわけないだろww
38>あたしは断然藤真だな!藤真って良いよなーあんな人いたら惚れるわ!
友人>でもさ、この年になって気付いたんだけど、
友人>実は花道っていい男じゃない?
友人>なんか可愛いっていうか。
38>あー分かるかも!
38>リアルタイムで見てた時はそんなこと思わなかったのにー。
友人>まぁあたしらも彼らの年齢をゆうに越えてしまったからね……。
38>悲しいこと言うなよwww事実だがwwww
38>あ!でも個人的には水戸がいい!
38>悪ぶってるけど良識あるし良い奴だし。あーゆー子に弱いよおばちゃんはwww
友人>まぁ、詰まるところ、あたしらも年取ったって話だよな…………
友人>二度と戻らない、あの日々……
38>切ないな。
友人>ああ、切ない。


こうして下らない話は幕を閉じた。