あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

エル・カザド #7 働く男

リリオがいかに可愛らしいか、L・Aがいかにキモいかが良く分かる回でした。
なんなの!リリオ可愛すぎるんですけど!!!
しかもナディ、エリス、リリオの水着姿(ぺったんこ)におねいさん涙!
良いねー良いじゃないか^∇^
L・Aは……なんだろ。気持ち悪いの一言に尽きる。毎回L・Aが出る度に思うがマモの仕事っぷりには愛が溢れそうだぜ。つか愛垂れ流しだぜ。
対リカルドの最後で白目っぽくなったけどアレは撃たれた?耳元でパーンって風に見えたけど気のせい?ちゃんと見とけば良かったな(メイクブラシきれいにしながら視聴してるやつ)
まぁ、今回は最後の
「だめ?」
「だーめ」
以上に語れるものはございません。