あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

ミクシィと同じ内容ですが……


ミッドタウン行ってきました。
昼間暖かいからって薄着にサンダルで行ったのが間違いだったぜ……
新宿じゃそう気にならなかったが、六本木、つかミッドタウンって風がすごいんだやよね。寒くて辛抱ならんかった・ω・`

今朝方すっげーネガティブな日記をうpしてしまったが、まぁ、昼間は元気なんだよね。
不安はありつつもなんとか生きてる^∇^
今日VIPのとあるスレで、暖かい励ましの言葉を頂いたからちょっと元気なんだ。VIPも捨てたもんじゃないな!
あ〜良い恋愛したいぜ´∇`
誰かあたしをもらってくれ!
基本放任主義(つか放置プレイ)だから結構楽だと思うんだ。


大江戸線の車内で真後ろにいた長身細身の池面外国人にキュン☆
ちらちら目が合ったのはなぜ?恋?デスティニー?

まぁ…その、うん。分かってるよ。黒髪ぱっつん前髪の日本人形くさいからだよね。珍しいのかね、動く日本人形。
黒髪ぱっつんにすると日本人形って良く言われるんだ。自覚はしてる。
出来れば人形ならおフランス人形みたいに可愛くなりてぇ!