あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

氷帝バトン

なんか見たらやるバトンらしいです。
大好き素敵サイト様のとこで拾ってきましたー




■起床朝起きたら…
1.いつのまにか隣で添い寝、跡部。
2.爽やか笑顔の鳳。
3.起きるまで傍にいてくれる宍戸。
4.いつまで寝てるんですかと布団を剥がす日吉。
1と2は恐ろしすぎる……!!!
あたしは朝起きられないから3はないとして、よって4!つか日吉!


■登校
1.早くしろよと車でお迎え跡部様。
2.朝練ないからゆっくり一緒に行きましょうね、マイペース鳳。
3.もう間に合わないからサボろうぜ、宍戸。
4.早くして下さい!仕方無く手を引っ張って走らせる日吉。
1を選びたいがそんなことしたら女の子に呼び出しくらうから却下。多分チョタのことだから授業には間に合うことを見込んで2。


■授業
1.そんなのも解んねえのか、アーン?跡部。
2.解らないとこありますか?優しく教えてくれる鳳。
3.諦めモード、サボらねえか?の宍戸。
4.真面目にしないと口聞きませんよ?日吉
444444!!日吉!日吉!
日吉にそういわれたら頑張れそうな気がする!
つか宍戸はどんだけサボりたいんだ……


■放課後
1.暇なので跡部にセーラー服を着せてみる。
2.暇なので鳳に山吹(違う学校の制服可)の制服を着せてみる。
3.暇なので宍戸に白衣とメガネを着せてみる。
4.暇なので日吉にメイド服を着せてみる。
どう考えても3。それ以外は命の危険にさらされるよ……まだ死にたくないし。


■下校
1.いつまでそこに居る気だ?日がくれるにつれてSっ気が増す跡部。
2.遅くなってスミマセン!じゃぁ帰りましょうか
さり気なく手を繋ぐ鳳。
3.何もしてないのに不良に絡まれる宍戸
激ダサだぜ…下がってろ。
4.今日の晩御飯は何かな?「…まさかうちで食べる気ですか…?」日吉。
これは……有無を言わせず4だろ。
日吉と晩御飯なんて……おねいさんはご飯より日吉が食べt(ry


■お風呂
1.俺様隅々まで洗ってやるよ
目が恐いよ跡部様。
2.無言の主張爽やかスマイル鳳
片手にはタオル二人分。
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張り一緒に風呂入るぞ…宍戸。
4.一緒に風呂入るんですか?日吉。
宍戸ツンデレか……
ツンデレなのかぁぁぁぁああああっ!!!!!
3で!3がいい!!


■一緒に寝るなら
1.誰が寝ていいっつった?(黒笑)寝かして下さい跡部様。
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促鳳。
3.眠るまで側にいてやるよ!!と言いながら自分が先に寝てるよ宍戸。
4.早く寝てください。日吉。
1と2は恐いよ恐ろしいよ!
つか跡部とチョタは恐いから!日吉は愛故に可愛いと思えるんだ!
だから4!



結局日吉が好きってことだね^∇^