あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

最近、記憶がよく飛ぶ。
時の流れが早いとかではなく、ぶつりと記憶が飛んでしまう。
シャワーを浴びてシャンプー、トリートメント塗布までの記憶はあるのに気付いたら浴室を出る段階だったとか、カフェに入って気付くとオーダーし終えて席にいたりとか、
いよいよヤバいのかな?無意識なのかな?
ついでにここ十数日前からいろんな音を聞く。なんとも形容し難いような音がたくさん聞こえてくる。
霊感は強いわけじゃないが、そういった類のものは信じるし気配を感じることは多々あるのでその影響なのか?と考えてますが、記憶が飛ぶことについては身に覚えもないし、如何せん納得いかない。
単にあたしの気のせいか何なのか……
つか飛んでいるのは記憶なのか意識なのか……それさえあやふやです。