あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

DVD鑑賞終わり!なんだか疲れました。

烏 [DVD]

烏 [DVD]


ヒッチコックの「鳥」を越える…みたいなことが裏ジャケットに書いてあったので期待して視聴。
う〜む、悪くはないけどヒッチコックには全く持って及ばないと思う。

中盤までは面白かったのに終盤が(´〜`)でした。出演陣は充実してたのになぁ。
ダスティン・ホフマンの無責任な演技は良かった。
パプリカ [DVD]

パプリカ [DVD]


やばい。こういう世界観すき。
映像の綺麗さ、色使いが本当に良かった。たくさんの色が溢れ返ってるはずなのに、なぜかうっとおしくない邪魔じゃない。ストーリー、映像もさることながら声優さんがすごく良くて、加えてすきなお方ばかりで、もうね、よだれ出る。