あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

口舌炎が痛いです。つい先日まで口腔内の左側と下の前歯のあたるところに口内炎があって、やっとこさ治ったとこだったのに次は口舌炎。しかも先っちょのど真ん中!舌の上でも下でもなく先っちょ。何しても痛い。お客様とも話したくないとか思うほどでうんざりです。極力使いたくなかったステロイド剤軟膏を使用しました。耐えられねぇよこの痛み!と患部をティッシュでひと拭き、綿棒でちょちょいと塗りました。つか塗れない!むきゃー!いらいらするぅ><原因は唾液か!なら唾液を止めてやる!とティッシュを舌の下につっこみ塗りました。痛かった。ステロイド剤しみる><そして苦い><


頑張って塗った2分後にステロイド剤は患部からすぺっとなくなってました。どうやら食べてしまったようだ。
痛いので寝る。