あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

疲労なのか生理なのか鼻炎なのか風邪なのか。微熱と鼻水鼻づまり倦怠感関節の痛みでぐだぐだ。
今日はお客様がキャンセルになってしまったので、午前中に郵便局で支払いを済ませ眼科でコンタクト購入……と思いきやコンタクトの在庫がないとか言われてしまいました。金曜日に入荷予定。その後パン屋さんで焼きたてのパンをたくさん買っておばあちゃん家へ。頼まれていたUV下地を持っていきました。おばあちゃんのとこにいくと「あれ食えーこれ食えーもっと食えー」とむやみやたらに勧められるのでいつも帰りにはおなかがいっぱいです。今日は今川焼きとあんこを食べさせられました。おかげで昼食は魚をつまむ程度で終了。いやあ、うれしいしありがたいんだけどね。
あまりにも辛いので2時からさっきまで寝てました。風邪ひいたのかなぁ?皮膚がひりひりする。