あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

またしても久々の更新。
というわけで、まとめ日記です。


<7がつ12にち>
おじいちゃんの三回忌だったのでおばあちゃんチへ行きました。
8時半くらいに行ったのに、いとこたちがまだ寝てるとか何事……
こちとら6時起床で料理作って行ったってぇのに。かっちーん^^ですよ。
ま、それはいいとして。
親戚一同が会すると、酒がじゃんじゃんばりばり勧められるわけですよ。おかげさまで昼間からビール6本、焼酎ロック3杯とか。ないない。
グラスが半分空く度に注がれるビールにうんざりですよ。
ちなみに焼酎は地元の協会で作ってるかぼちゃの焼酎。すっきりとした甘味が特徴でなかなか美味でした。



そして夜は女子高時代の友人Mと飲みとか^^
Mちゃんが常連のお店だったので、試飲させていただき、チーズとかお新香とかプリンまでサービスしてもらってうっはうはでカラオケへ。
久々に歌ったーしかも90年代、80年代アニソンが多くを占めるというオタっぷりで泣いた。
カラオケ屋さんのドリンクメニューのレギラーコーヒーに泣いた。
帰りは3時過ぎ^^
タクシー呼ぼうとしたら地元のタクシー2時までだった。泣いた。
徒歩で帰る道中、まっくら森のうたを口ずさんだ。靄がすごい。
結局寝たのは4時過ぎ。ねむい。


<7月13日>
8時半起床。眠すぎる。
シャワー借りてソッコーでメイク!
Mちゃんとそば食って帰宅。
着替えて仕事。眠すぎる。
仕事中意識が飛びそうになるもうだめだ俺しぬー


<7月14日>
仕事休み。でも7時前起床^^
午前中に森博嗣の本を探したけどなぜか見つからず、休みなのに仕事の書類をまとめ、午後から隣町まで仕事で使うタオルを買いに行って疲れ果てる。
休みなのに全く休めない\(^o^)/


<7月15日>
何してたっけー?