あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

新しい手帳がほしい時期になりました。毎年毎年、なんだかんだ言ってギリギリになってから買うので今年こそは!と思います。
希望としては、今の仕事が時間時間でやってく個人個人に合わせたメニューの完全予約制のお仕事なので、クオバディスみたいにたくさん書き込めるような大きめサイズが良いな。1ヶ月見開きと一週間見開きは必須。時刻メモリ付きだと尚良し。ポケットとかカバーの内側みたいにメモを挟めるようなところがないとダメ。見た目はスタイリッシュ。出来る女みたいなの。出来る女になれないので憧れちゃいます。


わがまますぎて毎年良いのに巡り会えない。妥協はもうしたくない。
今のは二ヶ月見開きと一週間見開きがあるタイプ。先の予定までぱっと確認できるのでなかなか便利だったりします。どピンク手帳。