あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

ふでばこバトン

大好きなサイト様から強奪してきました。


日記に自分のふでばこの写メを貼って答えてね!

・今使ってるのとは何年くらいのお付き合い?
2年弱くらいかなあ

・気に入ってる?
小さくてあまり入らないけどまあ気に入ってます。

・缶タイプ派?布派?その他派?
布派

・好きなふでばこのサイズはどのくらい?
ペンが10本くらい入るくらい

・今使ってるふでばこに何本ペン入ってる?

0.5の黒ボールペン
1.0の黒ボールペン
黒・赤・青の3色ボールペン
HI-TECの0.5の赤の水性ペン
ピンクの蛍光ペン
ペンテルの黒サインペン
マッキー

・消しゴムは何個入ってる?
MONOがひとつ

・一番好きなペン、シャーペンの太さは?
普通に0.5が好き

・一番好きなペン、シャーペンのメーカーは?
昔はHI-TECが好きだったけど今はボールペン愛してる!
今のお気に入りボールペンはZEBRAのTapli clipの0.5黒
シャーペンは書けばなるほどパイロット♪パイロット♪が好き

・今使ってるふでばこに名前を付けるとしたら?
なんとなく北欧っぽい感じがするので、北(ほく)さん。

・バトンを回してくれたひとのふでばこについて一言
シンプルだなあ、と。
シンプルでスッキリしてるといいのに、学生時代からの課題です。

・今使ってるふでばこに一言
もっと丁寧に使うね。ごめんね。

・ふでばこを知りたいひと5人くらいにバトンタッチ!
えみりん:時間があればぜひ。
こしあんちゃん(id:koshian2069):今時のかわいい学生さんのが気になります。お時間あればお願いします。
たけすかさま(id:bobboro):以前コメント残したものです。ほぼはじめましてなのにスイマセン。気が向いたらお願いします。