あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

昨日仙台行ってきました。
と言っても仕事関係の買い物ばっかりなんですけどね。
風がなかったのでなかなか過ごしやすい感じで、生理痛に苛まれながらの買い物だったけど幾分救われました。
私的な買い物もまあしましたが、個人的にはシュシュ1コのみ。
ママンはポンチョ買ってました。
あとは、最近ハマってるイチジクのパウンドケーキを購入。
これ、すごくしっとりしていてイチジクの種がプチプチいう美味しいケーキです。
そして、またイチジクなんですが、前々から欲しかったマーク・ジェイコブスの限定の香水も買った!
以前からあるHOMMEの香水をトニックで伸ばしたものだそうです。
少しアルコールは強いけど、肌にのせてしまえばすぐに体温で飛ぶのでそんなに気になりません。
しかしこの限定香水、デカいです。
まさかの300ml!
それでお値段が\14,000弱という。
お部屋とかベッドにシュッシュしたい軽い爽やかな香りです。
もう一種類あってそっちと迷ったをだけど、フィグの方にしました。
クチナシの香りも優しい甘さで良かったんだけど、ちょっとボケそうな感じがしたので。
ルームフレグランスに向きそうな香り。
ただボトルがデカいだけあって、使ってる間に香りが変わってしまう可能性が多いにありそう。
お店のおねいさんによると、ディスペンサーは付けないで使う度アトマイザーに入れ替えて使用するのが◎だそうで。
面倒くせえwwとは思ったけど、そのひと手間で香りが長持ちするならそうします。
昨晩は早速ベッドにシュッ。
お部屋にもシュッシュ。
なんだが落ち着くような心地よい香りに包まれての就寝でした。
おかげで寝坊しました。



^ρ^