あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

どうにも

下品ですが、存外切実だったりするお話。
いつだったかに購入したおパンティ。
ヒップアップするとかそんな機能も付いてないし、セクシーでもなければ大してかわいくもないという、ボクサーみたいなおパンティ。
パンティというよりパンツの方がしっくりくるかな。
ショーツは無地で綿なイメージなのでやっぱりパンツかな。
まあそれはいいとして、見た目は可、肌触りはさらさらでするするで優なんですが履き心地は完全に不可です。
些か食い込む。
個人的に▽の形が苦手なので*1、いつもボクサーを選ぶんだけど、食い込み率は断然ボクサーのが上で、それが悩みだったりします。
タンガの食い込みとは違う違和感。
今日のはそれがダントツで酷くて、暇さえあればこっそり食い込み修正してる。
パンツの食い込みをこそこそ直す、職場が自宅じゃなかったら出来ないわー
一日違和感や不快感に苛まれながら仕事とか無理です。
でもわざわざ履き替えるのも、負けた気がするからなあ。
と、昨晩からやきもき。

*1:なぜか骨盤が痛くなる><