あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

友人の結婚式に向けて着々と準備が進んでます。
昨晩、えみりんから余興のあれこれの資料を頂きました。
手書きの楽譜と運指表。
今更演奏するとか久々すぎて不安でならないんだけど、そうは言ってられないので練習あるのみ。
わざわざ家まで持ってきてくれたのに、駐車場で立ち話とか申し訳なさすぎる。
ごめんなさい。
しかも手作りマフィンまで頂いちゃって。
もう!えみりんったら本当に女の子してるなあ。
見習わねばならないなあ、なんて思ってはみるんだけど、どうにも自分の性には合わないから、人は人、うちはうち、と流行りのものを欲しがる子供に母が言い聞かせる常套句のごとく自分に言い聞かせて諦めるのが常だからかなしい。
そんなこんなで、休日の今日のおやつはえみりん作のバナナマフィンとダージリン。
甘すぎないし、下の方のバナナがとろけて美味!
これはもう嫁にもらうしかない。