あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

前に日記書いたの二週間前。
どうも時間の流れについていけてない。
気の置けない友人と飲みに行ったりしました。
弟が帰省して、昨日帰京しました。
弟とは友人のお店に行って飲みました。
明日から数日間、横浜在住の叔父一家が来ます。
明日の晩は友人と飲み会です。
仕事もいい塩梅に忙しいです。
そろそろ私死ぬのではなかろうかって程に疲れてます。
あ、いや、まだちょっと頑張れるか。
そんなこんなでリア充生活。
でも精神面は微妙に引きこもり気味。
ついったーやってるときとぴくしぶ漁ってるときの楽しさったらない。
端から見たらかなり不審者。によによしすぎ。自重しよう。
どうでもいいけどブタクサ花粉どうにかしてくれ神様。