あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

年末年始まとめ

30日の夜が結構きつきつでうわあああああ!!!!!ってなりながらもなんとか仕事仕事納め。
翌31日に大掃除して、DVDレンタルして、酒飲んで、紅白の結果も見ずに就寝(というか酔いつぶれた)。
1日。元日。目が覚めると14時だった。友人とご飯食べてカラオケ行く予定だったので目覚めに風呂に入るものの、目覚めるどころか湯船でうたた寝。もちろん遅刻。もつ鍋食って酒飲んでカラオケ。アニソンとボカロオンリーで、気の合う友達の素晴らしさを再確認。
2日は中学時代の同窓会なのに余裕の昼過ぎ起床。やっぱりいそいそと準備。久しぶりに恩師に会えたけど、70歳とは思えないほどの若さ(見た目とかノリとか)。子供と外国人と接してる時間外長いとそうなのかな。ソロプチミストだったんですね先生。一次会二次会三次会、ずっと飲みっぱなし。二次会で友人のおねいさまに遭遇。相変わらず美しかった。
3日も昼過ぎ起床。DVD見たり雑誌読んだり、ぐだぐだ。夜にビール飲む。
4日も昼過ぎ起床。DVD見て、そういえば私ほぼ日デビューしたのに書いてないじゃない!と気がついて取り敢えず書く。まだスタイルが決まらない。ウィークリーとマンスリーはどうにかなったけどデイリーはまだまだ時間が必要そう。夕方からウイスキー。
5日。最後の休日なので8時起床。部屋の掃除してからぐだぐだ。DVD鑑賞して今に至る。
さすがに今日は飲まない!……と思う。