あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

文庫版 鉄鼠の檻 (講談社文庫)

文庫版 鉄鼠の檻 (講談社文庫)


去年なんだ。読み始めたの。
どちらかといえば、ぐあーっといっき読するタイプなのに、仕事の合間合間にちょこちょこ読むからいけないんだろうなあ。
10分空いたから数ページ、仕事まであと5分あるから数ページって読み進めてると2、3日読まない日が出てくるだけで飽きちゃう。
十分な時間が取れてないから読み返したり、これってあれだよね?って前のページ探したりしないからどんどん内容があやふやになってく。もういいやーってなる。悪循環。
もうこの際だから最初から読み直そうと思います。
ちょこちょこ読みはやめよう。時間とっていっきに読もう。