あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

BON ANNIVERSAIR

21日は友人YとKちゃんの誕生日でした。
おめでとう。
二人とは高校からだから、10年の付き合いになるんだよなあ。長い。早い。
と、しみじみ。
四半世紀生きるとあんまり誕生日って嬉しくないんだけど、祝われるとやっぱりちょっぴり嬉しくなっちゃうんだよね。
毎回のことながらはぴばメールってすごく内容に困る。
普段からメールするような仲だと、今更改まるのもなんだか恥ずかしいし。
でも記念日だし気の利いたこと言いたいし。
悩みに悩んで、毎回おちゃらけた内容になる。
絵文字が苦手なので絵文字皆無だし、内容もそうだけど見た目にも残念な感じで、毎回申し訳なく思う><
最終的には添付画でごまかすという。
近々Kちゃんとは飲むかもしれないから、そのとき改めておめでとう言おう。
同じ1月生まれだし、山羊座だし!
と勝手に仲間意識抱いてたんだけど、実は水瓶座なのよね。
前に指摘されるまで気付かなかった。