あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

毎日本当どうしたのってくらい眠い。
最近夜眠れない(寝つきが悪い)から、眠くなるまで本を読もうと、そう思ったのが間違いだったようです。
読み始めるとどうも目が冴える。
気付いたら朝とかもう有り得ないです。
新聞屋さんのバイクの音ではっとして、寝よう寝ようと布団をかぶるんだけど、結局眠れずじまいで朝。
おかげで昼間に睡魔が襲ってきます。
でも仕事中だし、眠れる訳がないからそのまま夜になります。
それが三日続くとやばいんですね。
頭がぽーっとして完全に魂抜けてる。
今日はピークだったらしく、仕事が終わった19時半から爆睡。
母に揺さぶられるまで自分が寝ていたことに一切気付かないとか。
しかも寝てたのはたかだか15分程度。
すごく深いところまで落ちてたのか、気絶した状態だったのか。
その後はしっかりごはんも食べて、お風呂でまったりして、すっかり目が冴えてしまいました\(^o^)/
これ、寝れんのかな。