あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

まとまて

先週は怒涛のリア充ウィークでした。
お陰さまでお肌が荒れて、睡眠不足の毎日。


9日。
小学校からの友人Uちゃんと二人で飲んだ。
彼女との飲みのテーマは「美味しいものを食べて美味しいものを飲む」
女二人で気兼ねなく飲んで食ってしました。
久しぶりにヒューガルデンホワイト飲んだけど、やっぱうめー!
最近ビールにはまっている二人です。
で、恥ずかしながらやってみたかったやつ実践。

私に似合うカクテルを、って言って出てきたやつ。
ローズのお酒とウォッカ。
オーナーさんに「スタイリッシュな感じなので・・・」とか言われたけど、罠だって知ってるんだから!!!


10日。
前日帰ったのが3時頃だったのに、8時起床。
友人Mの誕生日を祝うべくランチへ。
中学時代の友人が働いてるお店でだったんだけど、あからさまに「また来たのかよ・・・」みたいな顔された。

急だったのにお店がサービスでアイス出してくれた!
溶けるのが予想以上に早いww
昼間から下ネタ多いとかwwwwww
ランチの後は主役の子のおうちへ。
先月嫁いだばっかりで、勿論お邪魔したのは嫁ぎ先のお宅なんだけど、敷地と母屋でけー!!!
さすが三世代同居は違います><
そんで初めてお邪魔したにも関わらず、ちょう寛ぐ私(と友人2人)。
彼女の結婚式のDVDとスライドショー鑑賞。
私たちの余興(ソプラノリコーダー、アルトリコーダー、ピアニカで演奏)が見事に途中でカット。みんな涙目。
台風のせいで大雨の一日でした。


12日。
帰省中の友人Hとご飯。
昔話に花が咲く。元彼の話とかもういいって。
急遽歯科衛生士の友人も呼び出して飲み会なる。
ちなみにお店は10日と同じ。また来たのっていわれる。
成人式以来会ってなかった友人にばったり遭遇したかと思いきや、高校時代の友人にも遭遇したりで世間の狭さを知った一日でした。日をまたいで帰宅。


15日。
高校時代の友人Yが帰省してたので飲みに。
昔馴染みがやってるお店へ行ったら、知り合い多過ぎて世間の狭さをしtt(ry
自分の友人とYの友人がまさかのお友達。世間狭めー。
しかも私の友人の友人でYの友人・Sくんが、私の出身中学で先生やってるとかなんとか。


16日。
中学時代の腐れ縁だちとBBQ。
前日4時就寝で6時起床、しかも仕事だった私死亡のお知らせ。
仕事で遅れて言ったら、既にビールないとかなんという嫌がらせ。
くっだらない話ばっかして23時にお開き。
翌日遅い&休みの4人で飲みなおし。
2時間で私死亡。眠すぎる。
なくなく1時頃帰宅。


17日。
8時起床。10時に二度寝。
目覚めたら14時だった。
急いで帰京組にメールを送って一日終わった・・・・・・。
15日に知り合ったSくんと仲良くなったー


そして今日に至る。
土曜日はSくんとデートです。
異性と二人きりなんて久々過ぎてどうしよう。
この間、脇の脱毛したからそれだけは安心だけど、それ以外があああああああああああ
しかもお店がかなりいい感じの串焼き屋さんとか。
どうしようね。