あなたの言葉の杜切れ間を。

日々のことを綴ったチラシの裏。

先日、おデートしてきました。
俺、二次元と結婚しちゃる!って決心したとたんに三次元の男性からお誘いメール\(^o^)/
久々すぎてどうしたらよいやら。
デートだと言うのに普段と変わらぬ格好+日本酒+歴史トーク。
二軒目で友人(♂)の店へ行ったのが大間違いだった。
友人を含めて3人で朝方4時過ぎまで飲むとかなんぞ……
隠していたのに忍たまオタだと言うことまで喋られた\(^o^)/
なのに映画誘われた\(^o^)/
心が広いですね^^^^^


その次の日には地元の博物館で鉄砲隊見てきました。
知り合いにばったり遭遇して、夕方にはサックスアンサンブルも聴いてきたよ。
すっごく充実した一日。
なんというリア充……